仕事のために体を・・・ [エンタメ]

AKB秋元才加と、広井王子とかいうジジイの[黒ハート]熱愛報道があったが、事実だったらかなりヤバいよね。

週刊誌には、お泊りデートと書かれていたらしいから一夜を共にしたのは事実だ。
秋元才加と広井王子の歳の差は32歳もあるらしいが、女が男の部屋にお泊りとなるとやっぱりねー・・・[キスマーク]
しかも秋元才加は、広井王子が手掛ける舞台には必ず出演してらしいし逆に秋元のマンションにも広井氏が度々訪れていたようだ。

万が一2人が[ムード]男女の関係だとしたら、完全に仕事のために体を・・・ってパターンだね。
だって、広井王子の画像を見たけど完全にさえないオッサンだよ[バッド(下向き矢印)]
画像を見た瞬間は、五木ひろし?って感じだったね。

たしかAKBって恋愛禁止じゃなかったっけ[exclamation&question]
まー、恋愛は我慢できるものじゃないから俺は恋愛禁止って規則なんて何の意味もないと思うけど。

最後に秋元才加に一言言いたい。
いくらなんでも、広井王子はないね[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 7

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/kft622t/
by 茂男 (2010-10-16 01:26) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/aa456gq/
by 溜め五郎 (2010-10-23 16:22) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://j2skds7.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-07 10:32) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://5vg7nno.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-07 10:33) 

高額バイト

速報!何かとお金がいるこの時期楽でなお且つ遊べてしかも高収入のバイトが遂に発表された!とことん自由に楽しく自分のペースで稼いで年末を潤して下さい
by 高額バイト (2010-12-29 08:45) 

おかま

おかまが可愛すぎて困る!女の子よりかわいい「男の娘」との純粋な出会いを応援するコミュニティサイトです!女性より女性らしい女装男子たちと出会ってみませんか?
by おかま (2010-12-31 07:51) 

オークション

「オークションちゃんねる」は最新家電から高級ブランド、話題のゲーム機まで人気商品が最大99%オフで落札できる欧米で大人気のオークションサイトです!激安アイテムやまさかのレアアイテムなど掘り出し物を探してみてください!
by オークション (2011-02-05 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。