岡村隆史の復帰は厳しい! [エンタメ]

岡村隆史をTV[TV]で観なくなってからかなり経つ。
今まで何度も復帰説はあったが、その度に裏切られ続けている。

知人に聞いたのだが、岡村隆史は女に振られて人間不信に陥り入院していると言っていた[耳]
多分どちらにしても、病名的には精神的病気で間違いないでしょう。
だって普通に病気なら、病名を公表するのが当たり前だ。

俺は岡村隆史が大好きだが、このまま引退すると思うね[バッド(下向き矢印)]
もちろん引退となれば、芸能界も大騒ぎするだろう。
病気療養中はいいが、長すぎるよ。
精神的な病気なら、長引くだろうから残念ながら引退だね[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 36

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/r-dl2se/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-13 23:21) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/0bh0y8t/
by モンゴリアン (2010-11-26 21:31) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/ci1wsls/
by モンゴリアン (2010-11-26 21:32) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://etirogo.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 12:32) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://d5k69m3.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-11 19:01) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://yyjwcv3.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-14 17:46) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://suvd4a7.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-18 16:20) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://44iolsw.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-21 08:40) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://8f9-0oy.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-24 16:14) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://az4ujxg.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 03:55) 

いのまた


http://e-5dyvi.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-05 05:54) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://ckbczbt.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-15 06:21) 

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://qeormw5.nippon.charitie.info/qeormw5/
by MATO (2011-04-02 01:42) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://s3yg0zw.ero.hentai-tube.me/s3yg0zw/
by まな板 (2011-05-21 15:41) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://yzk1fao.mix.k-j-pop.me/yzk1fao/
by ふにゃバット (2011-06-02 05:41) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://8llzjay.www.asagi.me/8llzjay/
by ピグマン (2011-06-10 07:13) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://mvqxkm0.money.gandam.org/mvqxkm0/
by 佐々木 (2011-06-14 01:09) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://o7ypex9.R18.windows-vs-apple.info/o7ypex9/
by がっちゃん (2011-06-18 06:41) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://u5oz7jh.deep.monju.me/u5oz7jh/
by エスペラント (2011-06-25 16:58) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://b758x5m.plus.gu-guru.me/b758x5m/
by べろ助 (2011-07-02 11:58) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://-ngmrkv.www.mlkl.org/-ngmrkv/
by フェイバリィ (2011-07-09 09:51) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://ehp6u7e.n.3gds.net/ehp6u7e/
by りつこ (2011-07-16 08:49) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://fl4q8k8.ga.ints.me/fl4q8k8/
by マリマオー (2011-07-23 04:59) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://158w28q.www.varginia-sex.info/158w28q/
by ちじれ (2011-08-13 22:35) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://slxlbui.lion.haya.mobi/slxlbui/
by ブタゴリラ (2011-08-17 03:49) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://ik9ift5.t.ko-mi-ke.net/ik9ift5/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 03:46) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://2zppfxv.ato.zetto.org/2zppfxv/
by マッコリ (2011-08-23 18:34) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://nl6d31e.fuji.kjpop.me/nl6d31e/
by 長介 (2011-09-03 05:35) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://y3skos6.www.bio-rizm.net/y3skos6/
by ハナ (2011-09-10 13:46) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://qcd0myv.w.h-anime.me/qcd0myv/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 09:45) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://21a2i12.a.hexisag.org/21a2i12/
by 和田なき子 (2011-09-23 05:34) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://i7t-ds0.www.eutous.me/i7t-ds0/
by ゆーか (2011-10-01 13:37) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://qr54too.w.uqtera.com/qr54too/
by マキ (2011-10-08 07:58) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://tc51efn.ip.au-vs-softbank.com/tc51efn/
by 機械音痴 (2011-10-15 14:14) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://vq-g46-.love.sukisuki.mobi/vq-g46-/
by みか (2011-10-22 10:52) 

出会い

クリスマスまでまだ間に合う!マジで出会える最強出会いサイトです!普段なかなか出会いがないという人が集まるサイトなので今すぐに恋人を作るにはこのサイトしかない!
by 出会い (2011-12-22 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事のために体を・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。