吉本に何が・・・ [エンタメ]

次長課長河本準一が、急性すい炎入院したようですね[病院]

それにしても最近は、吉本の芸人がよく病気になっている気が・・・
吉本だから特別なのかな[exclamation&question]

今回の河本準一、少し前にはダウンタウンの松本人志も何らかの病気で休養していましたよね。
そして一番気になるのが、ナイナイの岡村だ。
偶然にも3人とも俺が大好きな芸人だ[バッド(下向き矢印)]

河本準一の場合は、入院と病名も発表されているからいいけど岡村は一体どうなっているんだ。
急性すい炎がどのような病気かはよく分からないが、入院して治療すれば確実に治る病気でしょ。
でも岡村の場合はちょっと違うっぽいよね[exclamation]

どちらにせよ、河本準一も岡村も早く復帰してほしいものだ[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。