二度と来るな! [エンタメ]

みなさんは、”パリス・ヒルトン”の事をどう思います。
ちなみに俺は大嫌いだ[パンチ]

コカイン所持逮捕されて、先日有罪判決を受けましたよね。
そんなパリス・ヒルトンが日本に来たらしいが(何しにきたの?)、入国審査で足止めされ結局そのまま帰国したらしい[飛行機]

全く何を考えているのか分からないよね。
コカインで逮捕されたばかりなのに簡単に入国できると思ったのだろうか[exclamation&question]
俺的には、逮捕に関係なく入国拒否してほしいのだが・・・

しかし金持ちもあそこまでいくとおかしくなるね。
パリス・ヒルトンはただ大金持ちの家に生まれただけの女だ。
あいつ自身には全く力などないのだ。
俺はそんな人間が大嫌いだ[むかっ(怒り)]

俺は断言する。
パリス・ヒルトンはまた逮捕されるだろう[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。