上戸彩と森田剛の破局の原因! [エンタメ]

上戸彩森田剛破局したみたいですね[失恋]
結果的に上戸彩にとって破局は今後いい方向に向かうと思うよ。
彼女ほどの女性が森田剛と結婚なんて事になったらもったいなさすぎる。

しかし8年も交際していたとは驚きだったね[どんっ(衝撃)]
交際のきっかけとなったのは、2001年のドラマ「嫁はミツボシ。」での共演らしい。
そして翌年の12月に週刊誌に交際をスッパ抜かれたみたいだね。

俺が考える破局の原因だが、やはりしかないね。
上戸彩も少女から女性になってからは、森田剛のHじゃ満足できないんだと思う[バッド(下向き矢印)]
森田剛って見るからにHが下手そうだし、しかも精力もなさそうだ。

価値観なんてたいした問題ではない。
男女の間で一番大きな問題はHだ[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/ns2h457/
by ドンファン (2010-09-25 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。