控訴?どこまで腐ってるんだ [エンタメ]

今月3日の初公判から注目されていた、”押尾学”の裁判員裁判判決が出ましたね。

判決は懲役2年6月、専門家の意見では妥当だと言う意見が多かったが、個人的には軽すぎるね。
これは完全に俺が見た感じでは、押尾学の言動に反省が見られず腹立たしくてしょうがないからだ。

しかし裁判ってのは残酷だね[バッド(下向き矢印)]
人を見殺しにしておいてたったの2年半だもんね。
亡くなった女性はもちろん両親の感情はたまらないだろう。

押尾学が本当に反省しているならば、今回の裁判の判決を真摯に受け止めて刑を全うするべきだ。
それが即日控訴だとー、ふざけるな[パンチ]

納得いかねー[むかっ(怒り)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。