まさに長すぎるロード [エンタメ]

ニュースで見たのだが、高橋ジョージロードで16億円も稼いだらしいね[有料]
しかも今でも年間1200万円を稼ぐらしい[どんっ(衝撃)]
それだけ稼げば十分だろう。

高橋ジョージだけでなく、妻の三船美佳までTVによく出てるよね。
しかも夫婦で見かける事も少なくない。

完全に金の亡者だね。

高橋ジョージよ、道はどこまでも続くわけではない。
もちろんロードもそろそろ行き止まりになるのでは[exclamation&question]

あとお前にはロックのプライドはないのか
今のお前はただのタレントだ[パンチ]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/4i9r72e/
by コキコッキー (2010-09-19 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。