武市半平太?許せん! [エンタメ]

ニュース記事で”大森南朋”と”蒼井優”の熱愛報道を見た[黒ハート]

俺は最初、大森南朋という男が良く分からなかったのだが、調べてみると”武市半平太”だと分かり急に頭にきた[ちっ(怒った顔)]
もちろん大森南朋が、武市半平太を演じているとは分かっているのだが・・・・・

正直な話、大森南朋って凄い俳優?有名?
は、舞踏家の麿赤兒(まろ あかじ)・は映画監督と芸能一家らしい。
どちらかというと、父の麿赤兒の方が有名だと思う。

大森南朋と蒼井優が熱愛関係になったのは、確実に”龍馬伝”つながりだね。
個人的に蒼井優はタイプではないのだが、相手が大森南朋は許せない[パンチ]

しかし蒼井優も大森南朋のどこに惹かれたのやら[exclamation&question]
蒼井優、半平太はやめておけ[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 7

ジェームス


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/ig6g45q/
by ジェームス (2010-08-08 05:29) 

すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/0rx66rv/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by すぷらっしゅ (2010-08-14 15:57) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://Less.g-Killing.net/w2zgbf4/
by ケンタロウ (2010-08-24 06:25) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://Less.g-Killing.net/28tt808/
by ケンタロウ (2010-08-24 06:26) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/mv97n6n/
by 岩男 (2010-08-30 03:07) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/eqb2k51/
by シンジ (2010-09-04 13:09) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/y6kk8k3/
by Gはみちん (2010-09-11 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。