順風満帆の人生に見えるが・・・ [エンタメ]

日本テレビアナウンサー山本真純さんが、今日自宅マンションから転落して死亡したようだ。

現場の状況から警察は飛び降り自殺とみているようだ。
俺は山本真純さんの画像を見たが、全く記憶にない。
以前は、ニュースリアルタイムのサブキャスターを勤めていたようだが、その後はナレーションなどが多かったようだ。
どうりで画像を見ても分からないわけだ。

やはりアナウンサーと言えば、フジTVですよね。
日テレのアナウンサーは数人しか知らないし、顔は分かっていても名前を知らない人が多い。

しかし山本真純アナウンサーに何があったのだろうか?
やはりやりたい仕事が出来なかったとか?

本人は苦しかったでしょう。
ご冥福をお祈り致します。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/tutjozm/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-28 20:13) 

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/2xi3os1/
by まら岡さん (2010-08-04 11:13) 

モバゲー

モバゲーで楽しめるであいがココにある!素敵なであいからちょっとHなであいまで…幅広いであいを提供しております。今までには経験したことが無かったであいを体験していきましょう
by モバゲー (2010-10-24 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。