熱愛禁止?熱愛最高の時期じゃないか! [エンタメ]

今日の朝のニュースで、WaTウエンツ瑛士AKB48大島優子[揺れるハート]熱愛報道が・・・[TV]

びっくりした事に、AKB48は恋愛禁止らしいですね。
AKB48といえば、年頃の女の子ばかりじゃないか。
しかも大島優子は21歳ですよ。
21歳といえば、思いっきり恋愛したい年頃だ。
恋愛禁止は酷すぎるよ。

一方のウエンツ瑛士も可愛い子を掴みましたね。
ウエンツ瑛士自身もかなりの男前だとは思うが・・・

ウエンツ・大島優子の両方とも熱愛を否定しているが、火の無い所に何とやらですからね。
個人的には、熱愛していた方がいい仕事が出来ると思うのだが・・・[グッド(上向き矢印)]

AKB48のプロデゥーサーはつんく[exclamation&question]秋元康[exclamation&question]
どちらにしても自分らが20歳頃何していた?
女遊びしていただろうが・・・

俺はウエンツと大島優子の熱愛を応援するぞ[黒ハート]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

スタービーチ

あの伝説のサイトが再び…!突如として消えたスタービーチがまさかの電撃復活!長い年月をかけて蘇ったスタービーチが更に進化!あの脅威の出会い率をもう一度味わって下さい!!
by スタービーチ (2011-11-14 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。