凄いね「おくりびと」 [エンタメ]

第81回アカデミー賞外国語映画賞・第32回日本アカデミー賞最優秀作品賞受賞作品を受賞した映画、”おくりびと”がアメリカでリメイクされるらしい。
たしかに”おくりびと”は素晴らしい映画だと思ったが、まさかリメイクされるとは[どんっ(衝撃)]

完全に個人的だが、”おくりびと”といえば”広末涼子”ですよね。
本当に広末涼子は素晴らしい女優はもちろんだが、女性としても最高だ[揺れるハート]
もちろん、”おくりびと”の出演者全てがいての作品だが、広末涼子抜きでは語れないよね。

それとDVD[CD]のラベルが凄く話題になっているようですね。
映画はもちろんだが、おくりびとのDVDラベルは完成度が高いという評価をよく見かけます[目]
DVDラベルがこれほど評価されるなんて珍しいですよね。

おくりびとYOUTUBE動画


いいねー、広末涼子[グッド(上向き矢印)]
この動画見ていつも思う事は、「モックンになりてー、代わりてー」だ。
アホだよね[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。