自分は誰にも分からない [エンタメ]

韓国の人気俳優、”パク・ヨンハ自殺のニュースには本当に驚いた。

俺は韓流ファンではないので、パク・ヨンハの事はあまり知らないが日本でも社会現象となった”冬のソナタ”にも出演していたんだよね?
韓流ブームのきっかけとなったのは、冬のソナタですよね。

しかし人の事は分かりませんね。
一般的に見れば、パク・ヨンハは大人気俳優・歌手でお金持ちで何も悩みなどないように感じるのだが・・・
なんでも父親が末期癌で、看病も大変だったようだ。

自殺は衝動的との発表だが、かなり悩んでいた事は間違いないよね。
やっぱり自分は自分だ。
他人に悩みを相談したとしても、本人がどこまで追い込まれているかなんて分かるはずがない。

パク・ヨンハの自殺で韓国の芸能界も大変な騒ぎになっているだろうね。

ご冥福をお祈りします。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/beiskw0/
by コータロー (2010-07-01 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。