松ちゃんは仮病? [エンタメ]

昨日の「人志松本のすべらない話」も最高でしたね[わーい(嬉しい顔)]
最近は、一時期のお笑いブームも去ってイマイチだが”松本人志”はさすが間違いないですね。

そんな松本人志が緊急入院しているらしい[病院]
気になる病気だが、股関節の炎症が原因らしく場合によっては手術の可能性もあるそうだ。
入院のニュース記事を見て驚いたが、股関節は持病だったらしい。
俺は大の松本人志ファンだったが、全く知らなかった[バッド(下向き矢印)]

松ちゃんといえば去年元タレントの”伊原凛”と結婚し同年10月6日には長女が誕生しおめでた続きだったよね[ぴかぴか(新しい)]
さんの伊原凛は、元タレントだけあって凄くキレイな人だ。

でもあの松本人志が結婚するとは思わなかったね[どんっ(衝撃)]
しかも子供がいるなんて信じられない。
やっぱり松ちゃんも、嫁と子供には普段見せない顔を見せているんでしょうね。
ただ子供相手に、赤ちゃん言葉を使っている松ちゃんだけは嫌ですね。

松本人志の入院期間の見通しはまだ立っていないので、レギュラー番組を多く抱える松ちゃんだけに各方面にかなりの影響があると思われる。

早く退院して腹を抱えるほど笑わせてほしい。
今の時代には難しいだろうが、「ごっつええ感じ」のようなちょっと過激[どんっ(衝撃)]な笑いが見たいな。
もし松本人志がビートたけし世代だったら、TVは大変な事になっていただろうな。

松本人志は間違いなく日本一笑いの天才[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。