紳助はどれだけ稼ぎたいの? [エンタメ]

昨日の”ヘキサゴン[TV]は、多くの人が”スザンヌ×スザンぬ”のスザンぬの正体が気になったはずです。
もちろん我が家も、スザンヌ×スザンぬを見て黒い方は一体誰?なのかと騒いだ。

これも番組の戦略なのだろうが、見事にみんなハマったと思う。
俺が見た限りではスザンぬの正体は絶対に男だ[目]
それが誰なのかは分からなかったが、間違いなく男だと思う。

しかしヘキサゴンは本当に人気番組になりましたね。
ヘキサゴンの最初はただのクイズ番組だったのだが、いつの間にか多くのアーティストが誕生している[カラオケ]
しかも羞恥心などは、凄い人気でしたよね[グッド(上向き矢印)]
そんな多くのアーティストの作詞を手掛けているのが、”島田紳助”だ。
あれだけヒットしたら相当な印税が入っているはずだ[有料]
今までもかなり稼いでいるはずなのに、伸助は一体どこまで稼ぐつもりなのだろうか[exclamation&question]

スザンヌ×スザンぬも、多分伸助が考えた戦略だと思う。
一体いつどんな形でスザンぬが誰なのか?正体を明かすのか?が気になる。
伸助は稼ぐ事にかけては凄い能力を持っているね[exclamation]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/7t2ousq/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-26 03:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。