Wink・「淋しい鈴木早智子」 [エンタメ]

Wink鈴木早智子が、舞台俳優の津田英佑という男と不倫関係にあったとの報道がありましたね[黒ハート]
さっちん、一体なにやってんの[exclamation&question]

この話題を語る前に凄くビックリした事がある[どんっ(衝撃)]
それはWinkが活動停止中だという事だ。
活動停止って、Winkの再結成なんてありえないでしょう。

しかしコンビは必ずと言っていいほど1人は落ちるよね[バッド(下向き矢印)]
こればかりは不思議でしょうがない。

wink時代の鈴木早智子といえば、本当に大人気だったのだが・・・
特に「愛が止まらない」や「淋しい熱帯魚」は大ヒットしましたよね[グッド(上向き矢印)]
あの独特の振り付けも忘れられません。

まさに鈴木早智子は「淋しい熱帯魚」(YOUTUBE動画


YOUTUBE動画の歌詞を聴けば聞くほど、熱帯魚が鈴木早智子に思えてしょうがない[もうやだ~(悲しい顔)]
さっちん、不倫は”ストップ・ストップ”[パンチ]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

ぺろすけ


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.Specover.com/mxlqffy/
by ぺろすけ (2010-06-21 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。