嘘だろー、”道重さゆみ”が落選? [エンタメ]

日本中が注目していた[目]?2010年”AKB48総選挙”の開票結果が昨日発表されましたね。

中間発表での順位は、昨年1位の前田敦子がトップで昨年2位の大島優子が2位でしたね。
俺はこのまま中間発表の結果通りの順位で決まりだと思っていたのだが、最終的な開票結果は見事に大島が前田を逆転して1位に輝いた[ぴかぴか(新しい)]

2010年は、2009年の1位と2位の順位が入れ替わった形になったわけだが、AKB48総選挙結果を見ても分かると通り前田敦子と大島優子がブッチギリって事ですね。

[1]位 大島優子 (チームK) 31448

[2]位 前田敦子 (チームA) 30851

[3]位 篠田麻里子 (チームA) 23139

[4]位 板野友美 (チームK) 20513

[5]位 渡辺麻友 (チームB) 20088

俺が納得いかないのは、なぜあんなに可愛い”道重さゆみ”が選ばれていない事だ[ちっ(怒った顔)]
選抜メンバーの下のアンダーガールズにも名前がなかった。
40位にも入っていないんですよ。

AKB48総選挙が八百長としか思えない。
開票に不正があったのでは?

俺は絶対に認めないぞー[パンチ]

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

NO NAME

道重さゆみって

モーニング娘ぢゃんww

そんなのも知らないで
こんな記事かくとかーww

ばかぢゃねww


by NO NAME (2010-06-12 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。