”グラマラス”がない! [エンタメ]

ファッション誌「GLAMOROUSグラマラス)」で、今月3日に復帰した”後藤真希”がセミヌードを披露しているそうだ[どんっ(衝撃)]
俺ももちろんグラマラスを買いに行ったのだが、情報を知るのが遅くて売り切れていた[もうやだ~(悲しい顔)]
友人が明日グラマラスを貸してくれる予定なので、明日は後藤真希のセミヌードをたっぷり堪能する予定だ[目]

ビックリしたのは、後藤真希が結構巨乳だという事だ。
もちろん俺が見たのは、ニュース記事になっている1枚でしかも小さな画像だ。
でもその画像でも腕で隠した乳が見えたが、腕からかなりはみ出している[わーい(嬉しい顔)]
早く違う写真も見たい。

しかし後藤真希もいろいろ試練の連続でしたね。
馬鹿な弟は窃盗で服役中、1月には母親が転落死という衝撃的な出来事。

今回のセミヌードはインパクトがあって凄くいいと思う。
復帰を果たした後藤真希には、今後も頑張ってほしい。
個人的な希望としては、次回はセミヌードではなくオールヌードでお願いしたい[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。