”NMB48”は所詮AKB48の補欠だ! [エンタメ]

NMB48[exclamation&question]また変なのが出てくるようですね。

AKB48の妹分との事らしいが、結局は[ぴかぴか(新しい)]AKB48[ぴかぴか(新しい)]を引き立てるためにNMB48を誕生させたんだろうね。
しかも大阪で主な活動をするんだよね。
やっぱり大阪ではダメだ。
なんだかんだ言っても東京が日本のメインだ。

NMB48に興味がある方は挑戦してみてはいかがでしょうか?

◆NMB48のオーディション概要 10日から募集開始(8月20日締め切り)。書類選考(1次)を経て、8月下旬に面接審査(2次)、9月上旬に実技審査(3次)。9月20日に大阪市内で最終審査。応募資格は11~22歳の女性で、日常的に劇場に通い活動できることが条件となる。
(引用 ヤフーニュース)
NMB48のメンバーは、一般募集してオーディションが行われるらしいので誰にでもメンバーになれるチャンスがありのでは?

NMB48に求めるものは、個性らしいのでそれほどルックスが良くない[バッド(下向き矢印)]あなたでも大丈夫ですよ。(失礼)

ちなみに名古屋には、すでに”SKE48”というグループがあるんですね。
全く知りませんでした[耳]

俺の予想では、NMB48も同じく地元大阪が精一杯だろうね[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。