青春時代のアイドル”鈴木保奈美”(リカ)の復帰に感激! [エンタメ]

鈴木保奈美といえば、なんといっても月9ドラマ”東京ラブストーリー”でしょう[exclamation×2]

東京ラブストーリー 4話(YOUTUBE動画


あー、何度見ても最高です[グッド(上向き矢印)]
もちろん俺は、DVDも借りてきて何度も見た。
そしてたまにYOUTUBE動画で見て昔に戻っている。

東京ラブストーリーを超えるドラマは俺の中では存在しない。
それは今後も変わることがないだろう。

復帰作は、NHK大河ドラマらしいのでトレンディードラマの役とは大違いだろうな。
やはり個人的には、ラブストーリー系[ハートたち(複数ハート)]のドラマが見たいね。
でも年齢的にはちょっと厳しいか?

なんでも鈴木保奈美は、99年の主演映画「いちげんさん」の舞台あいさつを最後に公の場には出ていないらしい。
残念ながら俺は”いちげんさん”という映画を見ていない[ふらふら]
いちげんさんは、恋愛物らしいので今度ぜひDVDを借りて観てみたいと思う。

しかし98年の石橋貴明との電撃結婚には驚かされましたし、凄くショックだった[もうやだ~(悲しい顔)]
結婚相手が石橋貴明だけに、どうなる事かと思いましたが家事に育児に頑張っているようですね。
お子さんは、11歳・9歳・7歳の3人いるそうで、なんと3人とも女の子らしいです。

お父さんが石橋貴明で、お母さんが鈴木保奈美って凄いよね。
芸能界入りは確実かな[exclamation&question]

復帰は育児が一段落した事が大きな理由でしょう。
多分今回の復帰作以降も、鈴木保奈美は芸能活動を続けてほしい。
とにかく現在の鈴木保奈美を見たいですね[exclamation]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/dm2lzh3/
by ホジホジくん (2010-05-31 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。