元極楽とんぼ”山本圭一”の現在 [エンタメ]

みなさんはまだ覚えていますか?
極楽とんぼ山本圭一”を。

2006年に少女のわいせつな行為をして、吉本から解雇された元お笑いタレントだ。
極楽とんぼでは、主にボケを担当、相方は今大活躍の加藤浩次だ。

俺的には、山本圭一が現在どうなっているかなんてどうでもいいのだが、あるニュース記事に山本圭一が現在何をしているのかが書かれていたので、興味がある方は少ないと思うがご紹介したい。

2007年にNSA公認サーフィン指導員として認定証を取得して、なんとサーフィンのインストラクターになっていたのだ。
本人の本音は分からないが、記事にも「現在の生活を結構楽しんでいるようだ」と書かれていた。
しかし元極楽とんぼとはいえ、淫行行為で捕まった山本圭一に教えてもらいたい人がいるのだろうか?
ましてや女性は気持ち悪いと思うのでは・・・・・

気になる山本圭一の芸能界復帰だが、復帰の噂はあるものの正式な復帰のめどは立っていないのが現状のようだ。
ところで加藤浩次は、今でも極楽とんぼの加藤浩次なのだろうか?

俺はその記事で、 山本圭一の画像を見たのだが昔と変わらずのデブそのものだった。
サーフィンのインストラクターとしてはありえない体型だ。
ちなみに山本圭一の画像は、「DearSurf」というサイトで見ることができると書かれていたのだが、検索してDearSurfをクリックしたのだが、閉鎖されたのか?見ることができなかった。

山本圭壱の芸能界復帰を望んでいる人もいると思うが、俺的には復帰には反対だ。
万が一復帰という事になれば、極楽とんぼの山本圭一となるのだろうか?
加藤浩次にとっては迷惑なだけでいい事は一つもよな。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 2

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/u53goix/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-22 22:56) 

立花胡桃結婚!?サンジャポ放送事故で乳首ポロリ披露! 【動画】

立花胡桃結婚!?サンジャポ放送事故で乳首ポロリ披露! 【動画】
人気タレントの立花胡桃がサンデージャポンで起こした乳首丸見え放送事故動画を発見しました!


http://plaza.rakuten.co.jp/tachiban/

立花胡桃の放送事故には賛否両論あって、この放送事故はデビューしたての立花胡桃が注目集めの為に故意に起こした放送事故だ!なんて言われていますが、真相は一体...


http://plaza.rakuten.co.jp/tachiban/
by 立花胡桃結婚!?サンジャポ放送事故で乳首ポロリ披露! 【動画】 (2010-10-23 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。