なぜ?沢尻エリカを使うのか? [エンタメ]

ついにあの生意気女の”沢尻エリカ”が復帰しましたね。
最初の仕事はたかの友梨CMのようだ。

復帰するのは勝手だが、俺は沢尻エリカに仕事はないと思っていた。
それだけに、たかの友梨がなぜCMに沢尻エリカを起用したのかが分からない。
マイナスイメージの方が完全に高いと思うのだが・・・

あー、イライラしてくる。
沢尻エリカなんか芸能界で干されればいいのに。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 3

鈴木師匠


http://dop.Chibatetsuya.com/bciy714/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
by 鈴木師匠 (2010-03-17 19:58) 

メタボ69


35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/dfdm4hq/
by メタボ69 (2010-04-01 08:10) 

メタボ69


35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/qfqxmvd/
by メタボ69 (2010-04-01 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。