何も言えなくて...俺 [エンタメ]

JAYWALK中村耕一が覚せい剤所持で逮捕されたねー。
俺はJAYWALKの代表曲である、「何も言えなくて...夏」が大好きだったので凄いショックだった。

”何も言えなくて...夏(YouTube動画)”


逮捕後の家宅捜索では、大麻やコカインなどのあらゆる薬物も押収されたようだ。
中村耕一は完全に薬物中毒だったんだな。

中村耕一の逮捕後に知ったのだが、彼には内縁関係?妻?の矢野きよ実という女性がいたようですね。
この事実を矢野きよ実は知っていたのだろうか?
家宅捜索の状況からすれば知らなかったという方が疑問だ。

マジで”何も言えなくて...俺”って感じです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。