優木まおみに興味なし! [エンタメ]

エンタメでは、優木まおみの熱愛報道が・・・
優木まおみといえば、今大人気のアイドルだが俺は一切魅力を感じない。
可愛い?美人?
分からない?

そんな優木まおみの交際相手だが、最初は次長課長の井上聡と報道されていた。
だが今日は、しずるの村上純になっている。
一体どっちが本当なんだ?
井上?村上?いずれにしてもお笑い芸人だ。

しかしお笑い芸人は本当にもてるね。
一昔前は野球選手が人気だったが、今は完全にお笑い芸人の時代だ。

しかし優木まおみも村上純のどこがいいのだろうか?
最初に言ったが、俺は優木まおみの熱愛なんてどうでもいいから、村上純もどうでもいい。
しかもしずるは大嫌いなコンビだ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。