俺には地獄への階段だ! [日記]

不況の中、パチンコ台のCMは凄いものがある。

もちろんギャンブル命の俺は新台のチェックは欠かせない。
”蒼天の拳”はかなり話題だが、俺は好きではない。

俺が好きな台は、天国の階段だ。
もちろん相性がいいから好きだという事でもある。

攻略はやはり釘ですね。
ボーダーラインのクリアは当然です。
でも最近は天国の階段から地獄への階段へと変化しつつある。

しかし最近は新台が出るペースが本当に早いね。
気に入った台があってもすぐに交換だ。

今日は天国か地獄か?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。