『八戸せんべい汁』?汁もいろいろあるよー! [エンタメ]

藤川ゆり市議、県議とお泊り撮られた!

マジかー、ショック!
いや違うな、うらやましいのと相手の工藤大輔がムカつくって感じだね。

悪いけど藤川ゆり工藤大輔もそんな言い訳が通用するほど世の中甘くないよ。
そんな言い訳が通用するなら、俺は毎日ホテルで『八戸せんべい汁』を食べる。
そもそも何時間『八戸前沖さば』と『八戸せんべい汁』食べてるんだって話だ。

俺もさばは大好きだがとてもじゃないけど一晩中は食べれないね。
さばは食べれないけど・・・

確実に黒だろうが、万が一白であったとしても誤解を招くのは当然の行為だ。
藤川議員のコメントの中に、「工藤県議会議員とご家族の名誉を傷付けられ、大変遺憾」とあるが、遺憾なのはあんたじゃなくて国民だ。

どちらにしても余りにも軽率な行為だ。

徹底的に調査して厳しい処分を。
俺なら恥ずかしくて議員なんてやってられないけどね。
しかも俺の場合はこんな事はたまにありそうだし!

2人とも潔く辞めちまえよ。
政治家以前の問題だ!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-31 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。