はんにゃ・金田哲の素敵な“寝顔” [エンタメ]

はんにゃ金田哲の人気が凄いことになっていますね[グッド(上向き矢印)]

ついにサンボマスターの音楽ビデオで俳優デビューするらしい。
そのビデオで金田哲の素敵な“寝顔”が見れるそうなので、俺も見てみたいと思っている[目]

だが、TVで見ている金田哲からは素敵な“寝顔”など想像も出来ない。

とにかく乗りに乗っている金田だが、一方の相方川島が・・・[たらーっ(汗)]
しょうがない事とはいえ、かわいそうだな。

川島は金田に乗っかってりゃいいんだ。
ポジティブに考えれば最高じゃないか。

はんにゃ金田ブームは当分続きそうだな[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。